関連する話題
バツイチ子持ちと結婚したけど
うちの子と前妻との子
12歳年下の彼から別れ話を

私と結婚する気はないとみんなに断言している彼氏が友達のフォトウエディングをやってあげようと企画しているのを聞いて、むなしくなりました。 彼氏32、私26で

No.44 23/07/26 10:39
お礼

≫25

せっかくレス頂いていたのに、日にちが空いてしまいすみません…。
肯定するお言葉ばかりで、気持ちが楽になった気がします。おっしゃる通り、安心できる場所が欲しくて、なくさないためにおかしいと分かってても、つらいと思っても、今なくしたら一生そばにいてくれる人がいないんじゃないかと、怖くて必死に今の環境に居続けようと、しがみついている、そんな感じです…。
きっと今ここから出ていけばもっと自由にできる、好きなこともできるし、自分の気持ちを必死に抑えなくていいんだ。ってわかってはいます。決心するタイミングも何度もありましたが、いざ出ていこうとすると一人で過ごしてる時を思い出して、怖くて動けなくなります。
もっと冷静に、この先の自分がどう生きたいのか、自分のための行動ができるよう気持ちを変化させたいと思います。

44回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました