注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

同居したら実家へは帰るな

No.40 07/07/05 22:33
お礼

≫33

続きです。もう少しお付き合い下さい。
姑とは、実を言いますと最近は会っていません。でも、これは言い訳させて下さい。
前までは、旦那が居なくても自分一人で会いに行ったり、子供が生まれて出かけられるようになると顔を出しに行ったりしてました。
でも、何ていうんでしょう…。孫に会えば可愛がってくれますが、いつでも自分中心な行動をとられてしまって…。例えば、子供が眠たそうにしてるので早く帰ろうとしても「ご飯食べて行こうよ。お腹空いたし」とか、お昼を一緒に食べに行こうとして準備してたのに「ごめ~ん、寝てたからお昼過ぎからでいい?」とか…色々。

段々、足が遠のいてしまいました。旦那も「別に無理して会わなくていい」と言いだし…。
姑も自分の時間が忙しいらしく、向こうから会いに来る事も滅多にありません。
姑とは結婚前後から、色々あって何度も泣かされて来ました。
本当なら同居したくないんですが、旦那はこんな様子を見てても「オカンは悪気ないから許してやれ」と。

40回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧