注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

付き合った彼女6人全員、最初は普通の人だったのにメンヘラ化したという親友 メンヘラレベルは個人差ありだが、一番ひどくて刃物持ち出したり首絞められた(同一人物)

No.2 23/08/10 21:16
匿名さん2
あ+あ-

よく聞くのは、
・恋人にとても優しくて同じくらいの熱量で誰にでも優しい人→見ていて嫉妬する、恋人感が薄れて不安になる
・彼女よりスペック高めで世間的にもいい男→これ以上良い人条件のいないと執着してしまう
・理解力があり話を聞くのも話すのも上手で包容力がある、口が上手い→精神的依存が生じる
・一緒にいる時とコンプレックスを煽る何かがある(容姿や能力など)→私とは釣り合わない、どうせ私なんか、どうして付き合ってくれるの?と不安になる
・フッ軽で交友関係が広く女性の友人もいる→他の女に乗り換えられる、他の女に取られると思って不安になる機会が多い
・彼女の嫌だなと感じる部分があれば責めたりハッキリ指摘せずに静かに離れようとする→急にどうして理由を聞かせて何で何で何でどうして?私の事好きって言ってたじゃん何で、ってなる

大人の恋愛育て合うのではなく、彼女を精神的に依存させて、しかも彼女を甘やかしているから彼女のほうが立場が強いと錯覚させる状態で、前触れ無くそっと別れを告げてお祈りして去るという突然梯子を外す方法で、刺されるらしいです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧