注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

知人が金魚を飼っています。 衛生的な環境ですごく大切に飼われている金魚が目に見えない寄生虫とか細菌などの伝染病に侵されて、薬での治療のかいなく、続けて亡くなっ

No.5 23/08/15 12:15
匿名さん5
あ+あ-

人間と同じじゃ。

都会で何でもかんでも除菌に殺菌ばかりして生活している人と、田舎で自然に囲まれ、土や池・川で遊び育った人。

医学博士達が言ってるよね。
クリーンルームのような今の病的なほどの衛生観念は、ヒトを滅ぼすと。

子供に何の耐性も付けずに育てるんですから、そりゃ次々と病気になって行きますよね。

とある保育園児は、砂場で遊ばせない、除菌シートで日に何度も身体を拭く、健康のために徹底的に外的雑菌から守っているのだそう。

元々人間は野生で生きていたんですけどね。
科学の力で生命は伸びたけど、科学に守ってもらわないと生きられないと言うのもどうだろ。

有事の際には一体どうなる事やら。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧