注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

今日、駅で歩いてた時のこと、後ろから早歩きで来て俺を抜かしながら左折した10代後半から20代前半ぐらいの男がいた。 駅やショッピングモールなどに行くと必ず1人

No.2 23/08/19 03:01
匿名さん2
あ+あ-

そういう奴らは一定数います

抵抗できない相手を選んでわざとぶつかってくる奴などは同類といえるでしょう

憂さ晴らしの単独犯もいれば、まともな教育を受けてない低脳な奴らが金のためにワザとやってる場合もあります

お子さんのためにもご自分のためにもくだらない争いに巻き込まれないよう、よくよくお気をつけください

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧