注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

【彼女についての相談】 初めて相談させていただきます。 私35才、彼女28才、交際歴11ヶ月 2人の出会いは夜の飲み屋さんです。 付き合うようになり

No.21 23/08/20 19:50
匿名さん21
あ+あ-

夜の仕事をしていた者です。

アフターとかではなく、休日デートですよね。
太客の魂胆は目に見えてわかっているので、普通はアフター以外のデートはしません。
休日デートがどんな意味を持っているのか知っているからです。
多くの夜職の女性は、肉体関係になる事を覚悟しなければ休日デートは出来ないんです。

軽いというか、割り切っているから出来るんですよね。
アイロンの件も、パートナーにたいする気遣いなんてないじゃないですか。

夜職が悪いとは言いませんが、普通の方と恋愛されてはいかがでしょう。

勿論夜職の女性にも、目的を持って現実に働いておられる方もいらっしいます。私もそうでした。
しかし、休日デートされる方は同僚からも信頼されません。
あ、ゴルフコンペとかは別ですが。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧