注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

真剣な質問です。早タヒして何が悪いのですか? 私は正直18歳まで生きれたらタヒんでいいんじゃないかなと思っています。 現在中学2年生です。 小学生1年

No.4 23/08/23 00:42
匿名さん4
あ+あ-

別に早死自体悪いことではない。ただ客観的に見ると残念だなってだけ。
「自殺を実行する」と公の場で公言する、それは「モラルに反する」ってだけ。
でも結局のところ主の人生は主のものだし、好きにすればいいと思う。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧