注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

悪いことをたくさんしてきましたが、好きな女性を幸せにし、すべての人も幸せにし共感を得たいです。 以前にも似たようなスレを立てましたが、まだ言いたいことがあ

No.1 23/08/24 14:10
匿名さん1
あ+あ-

真面目になる動機が独り善がりなので、周りはあなたが反省して変わろうとしているようには受け取れないと思いますし、一人の女性にターゲットを絞って相手が感じる迷惑の集中砲火の危険性を察して、その女性を守る行動に移されると思います。
そうした場合、周りが自分と彼女の仲を引き裂こうとしているという、未成立の関係性を盾に被害者じみた暴走が表面に出てくることでしょう。
周りはそれ見たことかと、更に防衛線を張りその女性を守る行動に。

その堂々巡りで悪化の一途になるであろうことは容易に想像できます。

まず、その女性への独占欲は掃き捨てて、今までの反省を行動態度言動思想で自然と周りが分かるように明らかな変化を付け焼刃ではない、普段の素行で示してみると良いです。
過去の悪かった面影がなくなってきてからようやく意中の相手にアプローチもできるというものです。
それがないままアプローチされても、恐怖でしかありませんよ?
その感覚が解らない・理解できないというのならば、周りはそこに恐怖を感じているんだよ?あなたの感覚は基準にならない、と怯えながら教えてくれることでしょう。

ターゲットに我欲をぶつけることよりも、まず自然と他人から好かれる人間になったと他人に評価してもらうことから始めなきゃですね。
頑張って。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧