注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

2歳差育児ってどうですか?31歳で現在妊娠中です。子ども2人欲しくて年齢的にも旦那が年上なので1人目とあまり開けない方がいいのかと迷っています。育休の兼ね合いも

No.3 23/08/30 17:06
匿名さん3
あ+あ-

そうですね。

上の子が1歳の時に、すこーしだけ手が離れて、またその時期がめちゃんこ可愛くて、2人目を考えました。

が、体力を考えて延期したら、その後はイヤイヤ期対応でそれどころではなく。

上の子が落ち着いたなーと思ったら、今度は流産…。
まぁ、授かりものってこういうことなんだなぁ、と。

まず今の時点ではあまり計画立てず、1人目を可愛がってあげるのが良いと思いますよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧