注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

出産したくない。 もう妊娠後期ですが、 産むのが怖くて仕方ないです。 出産自体は2人目ですが、 予定日が近づくにつれ、恐怖が蘇ってきます。 ま

No.23 23/09/08 23:06
匿名さん23
あ+あ-

私も出産ギリギリまで産むのが怖くて不安ばかりでした。あまり先々考えると苦しいので、今に意識を集中してると良いらしいです。陣痛が始まったら自分の痛みより赤ちゃんの気持ちに寄り添うと良いと聞き、赤ちゃんは今頑張ってるからと自分を奮い立たせました。

妊娠中、産後も情緒不安定になるから愚痴はどんどん愚痴って。男は楽だなってあたしもよく思います。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧