注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

男はつらいよ 翔んでる寅次郎。1979年8月。シリーズ第23作。マドンナは桃井かおりさん。布施明さんもその恋人役を好演。素敵な歌声も披露しています。 語り

No.17 23/09/14 06:19
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。早朝は涼しいですが、今日も昼間は暑くなりそうですね!
アンの時代は女子は家庭を守るのが当たり前の時代でしたから、マリラの考えは時代の先端行っていたんですね。

私事で恐縮ですが、私の母が女性も手に職を持つ事、と言う考え方でしたので、大した才能もない私が、楽器を人様に教える職業に付けた事、日に日に有難いな~と思う様になりました。

クイーン組の授業中吹雪が凄くなり、薪が少しになり、みんな動揺している時、ギルバートは冷静に、一番近い民家に男子たちと一緒に、薪を貰いに行って来ると言い、無事帰って来てやがて吹雪もおさまり、みんな家路に帰ること出来ましたよね。あの時のギルバートはカッコ良かったです😃

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧