注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

父と里親の対応について。 私は結婚して子どもがいるのですが 学校の帰りに子どもが子猫か沢山居ると言いに来たので、様子を見に行きました。 親猫が傍で

No.2 23/09/14 11:31
匿名さん2
あ+あ-

そういうイヤな感覚は当たる事が多いので主さんが納得いかなければ獣医さん達に協力してもらい取り返した方が良いと思います。
健康な多頭飼いならそう負担にはなりません。もちろん病気になった時や不慮の事故は数万〜数十万かかりますし、今いる弱い子の病院代を考えると厳しいかもしれません。
里親を探し直すにしても納得がいくまでやり取りをして一度お会いしてきちんと話ができる方にお願いしてください。
乗り掛かった船ですが、後悔のないよう。

くるねこ大和という漫画家さんですが、猫を多頭飼育、保護されていて数年前とある一匹の子猫を里親に出したら◯されてしまいとても後悔されていました。今はブログにものぼってこない話題ですが当時の落ち込みようは凄まじかったです。

子猫ちゃん達が幸せな家庭に恵まれるよう祈ってます。
あとお父さんは心の中で私も殴っておきますね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧