注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

高2女子です。先日彼氏と別れました。原因は、私はゲームが好きで、よくネットの人とゲームをします。向こうもゲームが好きだけど、ネットでやるような人ではありませんで

No.1 23/09/27 13:06
匿名さん1
あ+あ-

個人の趣味趣向を変えたり辞めても今度は主さん自身が負担になって別れたくなるんじゃないかな。

相手も外出禁止令が病気とかなら仕方ないけど、本人の身から出た錆なら少し我慢しろやって思いますけどね。
高2なら即レス望むのかもだけど、社会人だと仕事してるから平日は朝と夜のやり取りしか出来ない事だってザラよ。

相手が別れを切り出したのは主さんに期待したくないからでしょうね。『彼女という立場なら、自分を好きだと思うなら即レスする』という固定観念と期待です。
勝手に期待して裏切られたら被害者感情がクソデカく膨らむんですよ。彼自身、そんな自分にも嫌悪感があるからだと思われます。
「ほんとは別れたくなかった」は「主さんが彼に別れを告げさせた」の意訳です。
決断の責任すら自分自身に向けられないなら、要望を伝えるとか関係改善を試みる様に足掻けば良いのにねぇ。マジ青二才だねぇ。。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧