注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

皆様‼️ ウェハースは、食べた事有りますか⁉️ ―. 小麦粉 ―. 生卵 ―. 砂糖 を混ぜ合わせて、各子模様の型で挟んで薄く焼いたウェハース🥪

No.2 23/10/07 16:34
匿名さん2
あ+あ-

ウエハースはたまに食べます。かるーくて、重くないから、気軽に、誰でも、あんしーん、して食べれます。個包装になってると、湿気なくていいね。
昔喫茶店でアイス🍨たのむと、端に添えてあって、ひかえめな脇役だけど、大事な役目。
おくゆかしいとこが好きです。ウエハースは、なつかしい。
これからも、ウエハースがあるといいな。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧