注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

屋台で写真と実物が違った。 近くでやっていたフリーマーケット的なやつの端っこでやっていた屋台でクレープを頼んだら写真では生地が三角に広がった状態で生クリームが

No.1 23/10/08 15:04
duff ( 34 op7SCd )
あ+あ-

よく外食をします
写真と実物にそこまで大きく差が出ているパターンは見たことがないですね
酷い話です
多少の差があるのはよくあることで仕方ないですけどね

ただ、その写真とはどういう意味の写真なのでしょうか?
メニュー表の写真なら、景表法に違反すると思います。
屋台のお店の並びで、「ここはクレープ屋さんだよ」という主張をするために一般的なクレープのイメージ写真を店頭に1つ置いただけならこっちが被害者になるのはもしかしたら難しいかも..
ごめんなさい
私景表法について詳しくなくて..

私事ですが、主さんのスレを読んで1つのものに対する思いって様々なんだなと勉強になりました。
自分飲食店でアルバイトしています。
自分にとってはただの、500円程の1つの商品なのです。
ですが、客にとってはただの食べ物ではなくいろんな思いをそこに詰めてるのだと、学ばせてもらいました。
トータル10年ぐらいこの仕事をしていて今までそういうことを考えもしなかったのが恥ずかしいですが..
意識が変わるスレでした
ありがとうございました
いや、私のためにスレ立てたんじゃないけど、ついつい..
気づきがあったもので..

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧