注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

一歳の子供が息してるか心配で生まれてから1年間ずっとつきっきりで立ち寝して3分置きくらいに様子を見てますが眠いです。 赤ちゃん死にそうでものすごく怖いし、もし

No.104 23/10/16 13:56
匿名さん104
あ+あ-

そんな時期があったなぁ…

子供が一歳ぐらいの時は自分がトイレに行くのも怖くて膀胱炎になったりしてました。二階リビング、一階にトイレという間取りなので…
友人に「別に子供が泣いててもほっといてトイレぐらい行っても平気じゃない?」と言われて我に返ったという経験があります。

気づいたら幼稚園生です。何の心配もなく通わせています。

あんまり野放しで事故にあったりしても最悪ですが、少しずつ心配が減っていくはずですよ。
今の時代は心配性ぐらいのほうがいいかもしれませんが、ほどほどに。
他のママさんと話してみると楽になるかもしれません。

104回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧