注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ぶっちゃけ尊厳死法や安楽死法これから絶対必要だと思う。要介護レベルの人は自分の生き死にを自分で選んだり、自分で選べないくらい酷かったら家族が選べるとかにしないと

No.3 23/10/13 17:56
匿名さん3
あ+あ-

マジでそれ思う。
今、父の介護してるんだけど、私と母でかなりギリギリなの。
で、私は子どもが出来なかった。つまり私の介護をしてくれる子どもがいない。
しかも私の世代は人数がやたら多い。
今の世代は良いとして、次の世代(私の世代)はヤバいとヒシヒシと思う。

80歳で安楽死を選べるとか、80歳より前でも5年治療しかも治らない病気で本人が希望したら安楽死を選べるとか、法律で整備してほしい。
そうじゃないと、下の世代が未来に希望を持てなくなる。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧