注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

40歳後半の男性です。彼女は50歳前半です。  彼女とは17年間付き合いましたがお互いバツイチで、お互い結婚願望はなかったので恋愛期間が長くなりました。

No.5 23/10/17 12:55
匿名さん1
あ+あ-

思いきってプロポーズしてみるとか!

週末婚でも、別居婚でも通い婚でも選択肢はあるけど!

私なら3年も放置された間に、親身になってくれて経済力もあるならそちらを選びますよ。
単に情があって振り回されたからまだまだ心にはあるけど、彼女の事を思うなら相手以上の事をしてあげるか、出来ないなら身を引く方が良いのではないかと思いますよ。

どんな理由かにもよりますが、全く連絡出来なかったのは言い訳だし全く連絡出来ない事は無いと思いますが。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧