注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

長くなるけど、多くの人から意見が欲しいです。 私は29歳の女です。 今の会社に転職して半年。転職は失敗しました。職種は事務です。特に資格もなく能力も低い

No.42 23/10/22 20:20
お礼

≫17

回答ありがとうございます。

暖かいことばありがとうございます。
こんなに皆さんが真剣に沢山のコメントをくださると思っていませんでした。
同時に、自分はかなりやばい状態なんだと思いました。
甘えてると言われても仕方ないけど、皆さんが仰るように資格は何度も考えたけど、取るだけで転職が有利になる資格ってなんでしょうか?
皆さんからの言葉で前向きになるのではなく、なんて自分はダメなんだ。この先自分が満足する生活は送れず、みんなにバカにされ下に見られ生きていくしかないのだと思いました。
休みの日は食事1回です。会社に履いて言ってるストッキングは多少伝線しても使い回してます。お風呂のシャワーもぬるま湯です。これからこちらは雪が降ります。暖房を使うのが怖いです。
こんな惨めなら死んだ方がマシだと思いますし、何の役にも立てず、何の価値もない。なんの楽しみもないなんの意味が私の人生にあるんだろうと思います。

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧