注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

好きな人と仲良くなると恐いと思うのは何故なんでしょうか?今現在職場恋愛されている方に相談してみたいです。 よろしくお願いします。 僕には同じ職場に気になる人

No.5 23/10/31 16:12
通りすがりさん2
あ+あ-

それなら、クリスマス辺りにどこかのイベントに誘っては?
「こういったイベントがある。一緒に行かない?」

クリスマス当日は、仕事関係で難しいかもしれないので、12月で同じ休みが取れる時に
お誘いしてみてはどうかなあ。

TVでよく美味しいお店の紹介された場所とか、イベント何かやっていないか情報を集めてさ。

喧嘩とか揉め事は、付き合えばあると思うよ。男女対等で話し合いをするものでしょ。
それを恐れていたら、付き合えないよ。
お互い無理だと思えば、解消すればいいと思う。
30代過ぎているなら、プライベートと仕事は分けて考えると思うけどな。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧