関連する話題
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
人の幸せを妬んでしまいます。
彼氏の実家は貧乏です。 団地に住んでいます。 実家が貧乏な人と結婚すると大変ですか? 体験談などあったら教えてください。 私のうちは、お金持ちではありま

世帯年収1500万円ですが、少なくて悩んでます 夫1000.私500です 子供は一人っ子です 一般的におかしいこと言ってると分かってます でも周りに

No.34 23/11/05 12:13
匿名さん34
あ+あ-

そんな子育て世帯が毎月旅行行ってるわけないないw
周りにマウント取りたいだけなら、沖縄物産展や通販で特産品を買って配って旅行してきたと言い張りましょう。
ブランドバックはラクサスというサイトでレンタル出来ますから、毎月バックを交換しつつ周りには買う度に捨ててるんだーと言い張ります。
そういう風に周りは上手にお金掛けず取り繕ってるんですよ。
上記の案なら主さんの世帯年収でも叶えられるでしょ。

それより失ったら取り戻せない一番のブランドって若さじゃないですか?
うちの母親は社長婦人なので生活には余裕あるほうですが、お金掛けず毎日筋トレを欠かさない為くびれはあるし美肌だし、必ず40代前半には見られてます。
私も母を見習ってお金掛けず努力して、アラフォーですが今んとこ見た目20代をキープしてます。
一番周りから羨ましがれるポイントってここじゃないですかね?

こちらからすると、シワシワで太ってるおばさんにエルメス見せびらかされても残念ながら哀れにしか映りませんね。

34回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました