関連する話題
浮気しないといけないんです。 決心したのに踏ん切り付かない 私は浮気する権利あるので聞いて頂けますか? 32才で末っ子を妊娠してから48才の今まで夫婦
女性のウエストサイズ。
可愛いと言われたら何て答える?

32歳男です。 美人と結婚できるか回答下さい。 プラス性格良し、あわよくば、受け入れてくれるだけじゃなく自分の事が本当に好きも条件です。 スペックとし

No.70 23/11/09 10:11
匿名さん48
あ+あ-

途中の回答も読みましたけど、多分そういう万人受けする様な美人さんで性格良い人には主さん出会わない気がします。

大抵の男は良い女は早めに事を済ませて籍でも入れて子供を作ろうとするもんですよ。だから美人こそ既婚者に多い。

でもまあ金があれば確かに美人は寄り付くかもしれませんが考え無しというか基本的に金基準です。外見はただの許容範囲。だから結婚した後も浮気する奴が多い。言わないだけで

まあ幸せは本人が決める事だから他人がああだこうだ言う事では本来ないのだけど、アドバイスするとしたら最初から条件付きの恋人探しなんて止めた方が良い。自分の感情も大事に、自然とその人と一緒にいて幸せだと思えたらその人だよ。結婚も無理にする必要ない

70回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました