注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

女性の方にお聞きしたいのですが、男30代後半バツ2でも大丈夫ですか? 先日、地元の街コンに参加したら6人の女性に連絡先を聞かれました。 バツ2だからもう自分

No.21 23/11/11 07:57
主婦さん21
あ+あ-

彼女が欲しいのであれば、街コンではなく『恋活』したら良いのでは?6人の女性から連絡先をもらえるということは第一印象はクリアなわけだし。(←失礼な言い方ごめんなさい)

結婚願望無しのマッチングアプリとか。予め
バツ2回をオープンにした状態でのスタートを切る。付き合う年齢層も若くて綺麗な子で理解のある子はいない。と考えて下さい。

同世代や年上、同じバツのある人などを広げてみたり。活動を辞めてしまったら出会えないんだから、人と会う事は諦めないで良いかと。世の中は広いんです。過去の結婚歴を気にしない人もいると思うよ。

それから、日頃から女性に対して親切にしていますか?身近な人です。例えば友人の女性、職場の女性、知り合いの女性など。自分中心の態度ではなく、周りに優しい言動を心掛けていれば自然と誰か手助けしてくれたり、紹介してくれる場合もあるのだかさ。もう少し努力してみて下さい。出会いってのは誰かが運んできてくれることもあるんで。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧