注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

No.22 23/11/13 20:40
お礼

≫21

こんばんは、18歳で大変な経験をされたんですね。
そうなんですよ。私が普段、日常で行ってる言動の何が原因でキレるかわからない。それが嫁の勘違いだったとしても言い合い、暴言が止まらないんですよね。
私がいう事は全て言い訳、正当化と言われるから話し合いにもならないし解決しないから少し距離を置いたりする日々の繰り返しです。ましてや自分だけなら良いのですが、子供が毎回、板挟み状態になるので、嫁、嫁の両親にとっては私が原因であるなら、子供の成長の事を考えて、離婚の方向が1番なのかな❓って考えます

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧