関連する話題
高校生のエッチ
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
中学生で妊娠してツラいです

年齢信仰に嫌気が差します。30歳越えたら明らかに家畜扱いされますよね?年取りたくないです、恋愛対象も若い人が好きだと言うと叩かれるし、私の若いころなんて恋愛一つ

No.20 23/11/14 18:07
匿名さん20
あ+あ-

まず30過ぎたら家畜扱いしてくるような人の意見を疑うべきでしょう。
だって誰しもが行き着く年齢ですしその後の人生のほうが長いんですから、否定してたらキリがないです。自分で言ってて惨めになら無いのでしょうか。
6さんのご意見がもっともですね。

自分はマスクしてると学生に見間違われる30代です。黒髪ストレートで背丈が低いせいもあると思うのですが…
ある時中学生の娘とそのお友達と一緒に公園に居ると、見知らぬお爺ちゃんに『ジュース買ってあげよっか?可愛いからねぇ』と声かけられました。
もちろん断りましたが、前提として私が30代って分かったらそんな声かけしないですよね?

このように見た目だけでは年齢が判断できない例もあります。

まあ前提として、年齢を知った途端恋愛対象外とか言い出す人を恋人にしたく無い女性が大半でしょうから、いつまでも彼女すら出来ないのでは。

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました