注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

私は現在、看護学校に通っています。母子家庭で育ち、母と妹がいます。高校を卒業後に約1年事務職に就き、約1年はアルバイトしながら勉強し看護学校に入学しました。私の

No.9 23/11/21 15:49
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

お礼読みました。
初日に3人も相手出来ますか、どうにかならないでしょうか、何があっても守るというのは
客とるから稼げるから、って意味で
気持ちまで考えてくれる訳ではないですよ。
どうしてもムリです。ごめんなさい。
とだけ言ってあとはもう無言でいいんじゃないでしょうか、まともに受け答えしょうとするからツラくなるからで。
何か言えよと言われても

ただ感情入れずに行けないです。と繰り返すだけとか

多分直前になって来ない人とか沢山いると思いますよ。日本中の風俗で初出勤来ない人が
主さんだけってことは無いと思うよ。
仕事が仕事だからやっぱり来ない人
精神的に弱ってる人もいるからブッチしたり、そんな人沢山いると思う。

だから向こうもそういう対応に慣れてガヤガヤ言って越させようという手じゃないですか?
言っても来ない。と分かれば時間割くだけ無駄だし、気が弱いから強く言ったらくると思われてはいると思います。

落ち着いて受け答えすればいいですよ、
行かないんだから。と言う気持ちで。
もし何か脅しのような事を言われたら、それはもう脅しだし、ただあまり刺激しないようにはしてさ。もう頭おかしい人の対応したらいいよ。1回電話してるから2回目電話して、3回目電話して、4回目電話してたら
もうただ鬱陶しい人になるみたいな。
行かなければいいけど、性格的にムリなら、
さいあくムリなら
お客にチェンジしてもらえるように
工夫したり、クレームいれてもらえるような情報集めて、立たないように萎えさせるとか。
使い物にならなかったら辞めやすいと思う。

とにかく行かないように、抜けよう!

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧