注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

仲良くなって16年目の男友達がいるのですが、昔から気兼ねなく付き合えて楽な関係なので家に招いたのですが その際襲われました。 かなり抵抗して最後までは至らな

No.3 23/11/20 22:18
匿名さん1
あ+あ-

>>2
いやいや(笑)
俺も男だけど…好きな女性とは付き合えなくても…繋がっていたいとは思う。
それで家に誘われるまでに月日が長ければ長いほど、待たされた分、誘われた時には、ついつい期待しちゃうかな(笑)
ただし、流石に襲う真似はしないよ(笑)
とりあえず、行けるのか行けないのか?は会話の中で冷静に判断します。

逆に俺の場合は、深夜に家に泊めて添い寝した女友達を朝方、酒が抜けてから家まで車で送ってく際に、「絶対に手出してくると思ったのに」なんて、女友達から言われたから…「えっもしかしたらOKだったの?」と俺が聞き返すと「うん」と言われたから…凄い後悔したことがあったわ(笑)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧