注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

身長170体重67の、アラカンオヤジです。仕事は定年なしの自営業。年齢の割にはかなり元気で、夜の生活もまだしたいと思ってますが、閉経した妻はもうセックスに全く興

No.6 23/11/23 08:17
匿名さん6
あ+あ-

勝手にして下さい=風俗やセフレ等でしてきてなのでしょうか?、それなら出来る相手探しましょう。
他でするのは駄目で、自慰行為でしてきて、オナホールラブドール等玩具も使用可なのかな?。

僕の妻もアラカンでしなくていいになってます、裸も見てません、おっぱいも触れないです。

溜まっている、したいと言っても、知りません、勝手にして下さいでした、
他でするのは絶対に駄目で、自慰行為でこっそり出してです。

温泉旅館で貸し切り露天風呂に妻とは言った時久しぶりに見る事が出来ました。
AVのように、露天風呂でいたそうとしたのですが拒否されました。
裸見て勃起して、我慢できなくておっぱい触って揉んで吸って迄は出来ました、その後部屋で手コキフェラを少々してもらえました、最後は裸になった妻を見ながら自慰行為で妻のおっぱいに発射出来ました。
でもその後は全く拒否で触る事も見る事も無く手コキフェラも拒否です。
昔撮った妻のヌードやハメ撮り見ながらこっそり自慰行為してます。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧