関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
セックスレスで

身長170体重67の、アラカンオヤジです。仕事は定年なしの自営業。年齢の割にはかなり元気で、夜の生活もまだしたいと思ってますが、閉経した妻はもうセックスに全く興

No.1 23/11/21 07:02
匿名さん1
あ+あ-

セックスレスのアラカン御夫婦で、旦那様はしたいけど奥様は拒否されているのでしょうか?。
裸を見る事も無く触る事も無いのでしょうか?。

家事を頑張っても、して当たり前、奥様は、今までしてきたのだから、今からは交代よとなる事も有ります。
休日に紅葉を見に行って、温泉旅館に泊まって、貸し切り露天風呂に夫婦で入って、背中を洗ってあげましょう、背中だけではなく、腕、足、お腹、胸、お尻、洗ってあげて、あそこも・・・。
アソコは拒否されるかな、触らせて愛撫させてとお願いしてその場では駄目でも部屋でとなるかもしれませんし、拒否されたら諦めましょう。
手コキフェラだけでもお願いして、少しだけでもしてもらえたらラッキーですね。
後は奥様の裸見ながら自慰行為で果てましょう、それも駄目なら、他でしてきても良いか聞きましょう、OKならセフレ作りましょう、駄目なら触る見るくらいはさせてもらいましょう。

紅葉の渓谷に行って。段差や階段で。手を繋いだり。支えたりしながら。奥様の体に触れましょう。

最初
1回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました