注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

結婚相談所で相手を探すのは負け組なのでしょうか。 相手探すのにお金払うの?、転職の面接みたいじゃん、好きな人じゃなくてスペックで決められるの?、恋愛を楽しむ間

No.23 23/11/24 00:40
誰にも言えないさん23
あ+あ-

結婚相談所の経営されているかたは高齢者や中にはお客様に対して入会される前には調子のいいことや資産や学歴がある方がいらっしゃるとか沢山の仲人業の先生ととても自分は親しいとかおっしゃっておきながら高いお金をお客が払っていざ結婚相談所の会員入会したら話しと全く違う高齢者や無職の生活力のない方や低レベルの大学の卒業された方や15歳位年の離れた方や親や兄弟が低学歴で
財産もなく無職や不安定な方からしかお見合いの申し込みがないといい申し込みがないのは写真がだめだからだとか言い出し高額なリベートが仲人に入る写真館やメイクのエステやらに無理やり連れていき私の知り合いの子供は写真館の写真が3万円払わされIBJだと思いますがインターネットにのせて仲人が言うには全国で会員が5万人いるのでと言われたらしいのですが1件もお見合いがつけられず写真のみネットに流され嫌な思いをしたらしくさらに月会費やお見合い代や入会金があわせて25万円位してしまい生活が困ると言っていますよ!変な仲人様だと人生や時間や大金がなくなり大損害になりますのでインターネットの評判で調べたり一度仲人様に電話で話して人柄や料理を吟味なさることをおすすめします!電話で年齢のことをバカにしたり女性の財産を会ったことがないのにきいたり35歳以上の女性の方はお子さんが作れないからうちでは需要がないなどビックリする暴言を電話で話す常識のない仲人がたくさんいるらしいのでそんな人間は関わらないで下さい。かなり怪しい業界らしいのでトラブルや無理やりのことがあればもよりの消費者センターや役所の無料の法律相談所に相談したり弁護士会の法律相談所へいかれてください。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧