注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

159cmて38kgは普通に結構同じくらいの人いますよね? 痩せすぎって言われるのですが…

No.30 23/11/25 15:52
匿名さん30
あ+あ-

モデルや芸能人は骨格から違うから痩せたから綺麗じゃなく、ただ貧相なだけです。
一番綺麗なのはでてるとこはでてる。これだけ、足は細いが細いだけで筋肉がないと綺麗なシルエットにならないからおばあちゃんみたいになります
筋肉は重いから36キロとか38キロとか数値にはならないです、胸が痩せたらまじで豊胸以外元にもどりません
太ろうが戻ってきません、バスト上部がなくなりおばあちゃんになります。ずーとそのままです、Aしかなくて胸たれます。

綺麗な人は型がちがいます
整形して美人はもとが土台綺麗なんです
ブスはなにしてもブスです

痩せて綺麗は幻覚です、痩せてるから綺麗とたまに思いますが骨格美人じゃないとだめなのよね

痩せて綺麗なら、日本人わかいこ皆美人よ!

30回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧