注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

素朴な疑問なんですが、仕事辞めようと思ったとき、みなさんは次の転職先が決まってから退職の意志を伝えてますか? その場合、辞めようと思ってから伝えるまでと、伝え

No.10 23/11/26 20:20
お礼

≫9

大事な主さんの時間を奪ったのと同罪ですからね…。

3か月も待ってくれるところがあるか、そこまで待ってくれるほど評価してもらえるかどうかですね。そういう意味では、悲しいですが私は不利だと思ってます。同業他社ですが何と言っても転職回数が多いので…。面接では必ずそこは突っ込まれるので。良い意味変わる意味か分かりませんが、色々なところで経験されてるんですねと。

完全無視できたら辞めてないかもしれません。周りのちょっとした言動や態度で気にしてしまう性格なので。
特に1人の先輩は裏表が激しく、人によって態度が全然違うことで有名で、それで人ともめて何人か辞めてるくらいなので、その先輩のことが実は1番気がかりなんです。
今のところすごく期待してかわいがってもらえてるので。それでも、何かのきっかけで冷たくされたことも何度かあるんですが。

では、仕事しながら転職活動するのは別に悪いことじゃないですかね?
辞めること隠して、あたかもここでずっと働くつもりでいるように見せることも。
とはいっても、一部のパートさんには辞めようと思ってることは伝えてるんですが。

10回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧