注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

今の時代に、経済力も男らしいたくましさもないくせに自分優位で上でいたいというプライドだけは昔のまま健在の男性を、わざわざ女性が夫としてうまく立ててあげながらしょ

No.5 23/11/28 16:44
匿名さん5
あ+あ-

仏法で、「男の力仕業、女の力」という教えがあります
今の女性は賢くなったのではなく、その逆で馬鹿になったと思います
男を立てることをしないで男女平等を盾に主義主張ばかりで男の言い分は聞き入れません
男を知って上手く操縦する術を知ろうともしません
これでは男が腑抜けになるのも仕方ないかと
馬鹿な女が増えた分、阿保な男が増えただけです
あなたの言われるような男らしい男は女らしい賢い女と一緒になっています

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧