注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

結婚への踏ん切りがつきません。 付き合って3年、同棲して2年です。プロポーズも2回されています。 お互いの親にも紹介していて、あと私の気持ちだけです。

No.25 23/11/30 20:11
通りすがりさん25
あ+あ-

彼以上の条件の人というよりは、彼以上に価値観の合う人を探しているのでしょうか?
他の誰も求めてないなら、逃さない方が良いですよ。
思いやりがあり、文句も言わず待って愛してくれる人だから、そんな人、あまりいないです。
主さんが自分を責めるようなことをして苦しいなら一旦距離置いて自分の心情を確かめてみるのもいいかも。
でも、追い詰めることないんですけどね、彼はそれでいいと言ってるのだから。
仮に、新たな彼が主さんと同じようにグータラしてたら家は荒れて料理も片付けもしなくて、主さんは嫌になりませんか?
そういう人の方が一緒に居れ楽と思うなら違う人探したほうがいいかもです。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧