注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

男性の皆さんに質問です! 彼女の体に見飽きて興奮しなくなった 1人でする方が良くなった その場合、どえろ下着やコスプレなど普段と違う格好などで誘っ

No.16 23/12/01 10:01
匿名さん5
あ+あ-

>>11

色々な要素があると思うけどね。男は基本的に独占欲が強いので主さんが彼氏一辺倒で全く危ない感じがしないなら、彼は主さんに安心感ばかり貰ってるかもしれない。

それが悪い事じゃないけど、例えばモテる人ってのは勝手に異性が寄ってくるので必然と危険要素が生じるよね。異性の知り合いが多くて八方美人だったりすれば同様に危険を感じたりもする。そういう危険要素だって魅力のひとつなんだよ。他の人に取られたくないから放っておけなくなる。関心が増すわけだ。そんな事でもエッチをしたくなったりもするわけ。

個人的な意見だけど同棲してレスになる場合って性欲の強さもあると思うけど、いつでもできる環境になっていつでも一緒に居て、あまり出かけない人ほど相手に対して安心感しか与えない気がするけどね。また自分勝手で勝手に遊びに行くわ趣味に没頭するわ相手を振り回す事のできる人も危険要素という魅力があるから、自分勝手でも簡単に振られたりはしない。要はあまり相手を放っておいたら離れていってしまうよという危険要素がある人ほど魅力的とも言える。逆に言えば安心感しかない人ほど飽きるかもしれない。

極端に言えば主さんが潔白で何もなくても、誰かと浮気してるんじゃないかと彼から容疑をかけられるくらいになったら急にエッチが多くなったりもするかもね(笑)

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧