注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

マッチングアプリって、わざわざ出かけず気軽に出会えるツールだと思ってたけど 実は一番難しいと思った 自分の気持ちの流れも分析したうえで 当然いきなりは

No.17 23/12/03 16:22
匿名さん17
あ+あ-

アプリしてる男性目線でいうと
男性は有料で女性はいろいろな男性からいいねされてるの知ってるから
(しかも多くのアプリは女性は無料)
早く会おうとするのはいたって普通(自分は最低でも1ヶ月近くは連絡続けるけど)
逆の立場で考えればわかると思う

たった一人のために出かけるのが面倒なら恋愛自体あきらめたほうがいいです
というか、過去はどうやって恋愛してきたの…

今までは自然と出会いがあり、信頼関係ができて出かけることはできたけど
今はそんなに出会いもない(あったらアプリなんてしてないだろうし)
結局はお互い知らない同氏で信頼関係をってなるわけだし
会わないと何も始まらないと思う

文字で知らない人と話すのが苦痛というか…
そもそもだけど、知らないから話すのでは?知っていくために
そこで少しづつ知って会ってみようかなとお互いになれば自然と会うだろうし

知らない人と会うのが面倒なら、そもそもアプリに向いてないと思いますね
何かしら友人だとか多少知ってる人から選ぶしか主にはないように見えます

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧