注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。

No.3 23/12/08 08:37
お礼

≫1

彼なりに私たちを優先しようとしてくれてますが、これから結婚考えたりしたら嫌悪な状態で出て行きたくないと言われました。
でももしかしたら彼も無意識に親も優先したいと思ってるのかもしれません。そうなると彼が倒れるとなると、、って考えてしまってるんです。私も不安定だし、お母さんも不安定でお酒に溺れてる人なんで、、、。
私たち自体は決して仲が悪いわけじゃなく子供と出かけたり凄く楽しんでる彼もいます。
ここまで頑張ろうと思えるのは私と子供がいるからだよと。難しいです本当に

3回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧