関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
デキ婚を後悔…
未婚。妊娠しました…。

この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過

No.19 23/12/11 17:42
お礼

≫16

信じてない訳ではないです
何せ今まで変わる良くなるいつか良い事あるとそう信じて耐えてきたからです
ジャニーズは国際的にも問題になりキャリアも信用も底をついて変わらざるを得なかったからです
いじめは大人のいじめがあるからではなく逆です。学校でいじめがあり大人になってもそういう人間性の人が繰り返したり下の人間を見下したりするからです
宝塚の件は流石に亡くなった方が出て過労ラインまで超えていたら問題視されたまでで
宝塚側は一向に認めていないのを見る限りは大して反省改善する気は表面上でしかありません
なのであの辺りは近い内に繰り返すか別の問題で取り上げられて下手したらイメージ悪化でジャニーズと似た様な結末になり兼ねないと思います
だからこそいじめというものは何処でも起こり得る悪質であり許されない文化でもあります
話は逸れましたが変わって欲しいですが良い方向に変わって下さいと願うばかりです
今はただ腐った雑草を抜いてるだけで種もまともに撒かれていないような状況ですから

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました