注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

第三子以上大学費無料なんて許せない 私は大学生と中学生の子供を持つ40歳の母です。 割と若いうちに子供を産んだので金銭的には苦労をしたと思っています。 そ

No.53 23/12/15 09:28
匿名さん53
あ+あ-

増税されなければどうぞって感じ
コロナが騒がれ始めていろんな支援があったけどうちが恩恵になったのは国民全員一律10万円だけ 安倍のマスクも貰ったけど使わなかった。

これだけ子育て世帯に支援があるのに自分が該当しないと怒るの?
じゃあ増税しかない世帯は主さん以上に怒りたいね

大学 行かせてあげられてるんだからまだ 幸せなんじゃない? 親に何かして貰えば我慢しないといけないこともあるんじゃない?
他人の羨ましい所だけを見て僻んでも仕方ないじゃない

子育て世帯 低所得から外れる人は増税しかない
大学費用を出すくらいなら不妊治療の費用を出した方が少子化対策になると思う
確実に「子供を産みたい人」だもの
自分が納める税金の使い方を選べたらいいのに

自分さえ良ければいい人が多いのはそれだけ余裕がないんじゃない?
自分の所が火の車なのに他人を思いやる気持ちを持つ余裕がないよ

53回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧