注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

結婚したのに、全く実感も湧かず切ないです。 1ヶ月前に2年半付き合った彼と結婚しました。 しかし、彼に貯金がないため式なし指輪なし新婚旅行なし。そして私

No.39 23/12/19 20:32
通りすがりさん38 ( ♀ )
あ+あ-

本当に連投ごめんなさい!!
最後にこれだけは言わせて!!!!

彼は女を不幸にする男だよ!!!!
間違いない!!!

仮に妊娠したとして、
主さんが働けなくなって収入なくなっても
彼は文句言わず妻子を養ってくれる???

どう考えても無理でしょ…。

は?ベビーカーに5万?高すぎ、有り得ない。とか次々言ってそうだよ。

主さん、彼はさ

自分が楽しいことだけにお金を考えず使う人。なんでも衝動に任せる人なんだよ。たぶん、口も上手いタイプでノリも良いタイプ。その場限りの優しさとかも気分良ければどんどんサービスする。

だから、本人は十分優しくしてあげてるつもり。けど、自分は絶対に損したくないと人との関係に損得で考える人。

本当に申し訳ない、って思ってたら
何にもない代わりに、何か用意してくれたはずと思うよ。お金が掛からない方法でも良いから、悲しんでる妻を喜ばせるために精一杯するよ。花束ひとつでも貰った?

ファトスタジオは無理だから、自分たちでセルフ撮影しよう!とか提案なかった?

彼は、お金だけではなく、労力もかけない人。
だから主さん虚しいさ、、
何か手作りでも良いから、思い出になるようなことを頑張ってくれてたら、指輪がなくても結婚して良かった!って思えてたはずだよ。

本当にもう、彼の人間性を良く見て別れも検討して欲しいレベルだよ…

39回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧