注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

今月の23.24日に連休をとり、彼氏と泊まりをする約束をしていました。 しかし先程彼氏から、23日はお仕事入ってなかったっけ?とLINEが来たのでお休みが取れ

No.5 23/12/18 22:30
匿名さん5
あ+あ-

あなたは楽しみにしていたからこそがっかりときて、それが苛立ちとして現れたんだね。
丸2日間一緒にいるより、一日半くらいがちょうどいいかもよ?!楽しくぎゅっと詰まった時間を過ごすと、また次も会いたくなるじゃん!
今回はごめんと言ってるんだし、まー残念な気持ちもわかるけど、ここで愚痴を吐いたわけだし、気持ち切り替えよっ!
中身の濃いクリスマスをね!

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧