注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

男はつらいよ 柴又より愛をこめて。1986年。シリーズ第36作目。マドンナの栗原小巻さんは初期作品(第4作)新 男はつらいよ、以来、2回目の出演。 語りま

No.5 23/12/25 06:56
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。ポリアンナ、いろんな展開が有りますけれど、最後は笑っていますね。
チルトン先生他界して、パレー叔母さんは毎日暗い顔していますので、ジミーとおじさんがお見舞いに来たり、ジェミーとカリウ婦人もお見舞いに来ましたね。

ポリアンナは危うく橋から落ちそうになり、ジミーが助けました。
ジミーもジェミーと仲良しになって良かったです。ジェミーも足の手術する様になりますね。ポリアンナを助ける事が出来なかった自分の不甲斐なさを、責めて泣いてました。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧