関連する話題
高校生のエッチ
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
私の彼氏と年頃の実の娘

高校生息子の事です。 高校生になって父親が別居でいないせいか、私にキレると暴力。顔面を殴られて出血したり、スマホやタブレットを近距離からぶつけられたり、何度、

No.4 23/12/26 23:50
お礼

≫2

実は大騒ぎした事がありまして、近所の方から警察に通報された事があり、警察が来ました。
その時は、私も正直、母親としてどう対処したらいいのかわからず、本人の行動などは伝えませんでした。本人は、学校や外ではすごくいい子なので、はい。はい。と警察の話を素直に聞いていました。多分、その時は、逆に私が虐待を疑われていたんだと思います。ただ警察の方は、『お母さんも1人で大変でしょうから、いつでも連絡してください』『初めてじゃないなら、お母さんもしかるべき所に(発達障害や育児相談センターに)連絡してみるのもいいかも』と言ってはくださいました。
そんな事が過去にあったので、酷い時は、『電話で連絡すれば警察にすぐ来てもらえるようにしてあるから』と本人にも言うのですが、効き目もないです。
返信ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました