注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼に飽きられる、または彼に飽きてしまうのが怖くて同棲できないっておかしいでしょうか。 今は週に1度会っているの状態で、同棲したら、すっぴんも見られてしまう

No.3 23/12/30 09:29
匿名さん3
あ+あ-

そりゃそうだね。
日常になると人は感謝の心がなくなりますから
その存在が「当たり前」となり
当たり前の存在になると自分がまず怠惰になり、相手も写鏡のようにそうなる。
飽きるというより感動しなくなるよね〜

空気に毎日朝昼晩、感謝しないでしょ。
なくなったら4に直結するのに。

同棲はもちろん、人との暮らしはそのようなもの。誰もが当たり前のことに胡座をかいてしまう性分です。

けど。

人は人と暮らすものです。
男女が寄り添えば「人」という文字になる。
やがて「宀」となり
子をなすと
「字」

字??

この子供に手が生え足が育ち、「家」になるんでしょうかね(。ᵕᴗᵕ。)

話が脱線しました。

いつまでも若いわけではないのです。いつまでも
努力し完璧な自分ばかり演じられませんよ。

美に?頑張り努力するあなたを、傍でニコニコしながら見守ってくれる彼氏に育てれば良い。

可愛い服で着飾る2人より、部屋着で無防備にお互いが寛いでいられる関係に
ステップアップする、と考えたらどうですか?

刺激は18歳までで脳には充分です。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧