注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

クリスマスに彼女にプロポーズをしました。旅行中のホテルでサプライズで婚約指輪を渡してプロポーズをし、結果はOKでした。 しかし旅行が終わった後に彼女から婚

No.15 23/12/31 23:20
匿名さん15
あ+あ-

自分ならそのままの状態で質屋的なところに売って、彼女の満足するものを一緒に買いに行くと思います。

お金は無限に無いから、予算は下がるのは仕方がないです。

それか彼女に婚約指輪は諦めて、結婚指輪を奮発するとか、大案を提案してはどうでしょうか。

肉眼で内包物が見えるほどのダイヤって普通は結婚指輪なんかには勧めないものなんですけどね。1粒のシンプルなものには特に

店員さんの会話の内容とか覚えてませんか?

店員さんも説明したと主張しているけどあなたは説明されていないと言うし、彼女もこのお店やダイヤのランクは嫌だと言っていたのにあなたは覚えていないと言うし、あなたはもう少し人の話を聞いた方がいいと思いました。笑

ごめんね!笑

婚約指輪なら数十万ですけど、今後、車とか家とか何百万、何千万の買い物する時にトラブルになると思います。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧