注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

スピリチュアル好きな友人から聞いた話なのですが、 多くの人間が当たり前のことに幸せを感じられなくなった時に、災害が起こるんだそうです。 なぜなら、災害が

No.5 23/12/31 03:19
匿名さん5
あ+あ-

私、デカい災害を経験した人ですが全く不愉快ではないですね。

家に対して感謝ってのはマジ。
マジで思った。
常に家に帰る時に「おかえり」とか話しかけて名前付けてたから守ってくれたんかな。ってのはマジ思う。

もう…
桜の木が倒木するくらいの災害が起きたのにも関わらず家が保ってるのは守ってくれてる感が凄いのよ。
デカい水害は防ぎようがないやろうけど。

てか、家ってな…
地震で倒壊するよりも雨風で倒壊するんよ。
あと、土砂崩れとか基本的には人災で木々の環境保全やエコって言う行動や動物愛護のしすぎで起こるものやで。
適度に木々と動物を間引いて共存してほしいモノやな。

てか、そう言う考え方は隠さないで欲しいな。もっと言ってほしい。

というのも、世論って言うのは大嘘で真実を隠すって言うやり方してて、明らかに異常な存在を放置してるしな。
スピリチュアルの存在を詳しく調べて行くと世論に対して憤りしか感じない。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧