注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

78歳の義母が主人の近くに越してきたいと言いだしました 今までは車で2時間のアパートに住んでました 近所にシングルマザーの義理姉が3人の子を育てていた為1

No.3 24/01/06 07:21
主婦さん3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

大変ですね。

確かに義母は最終的に息子夫婦頼るんですかね…。
うちは、特に旦那が一人っ子だから余計ですよ。
鬱陶しいです。

義母は、オツム弱いし、ちょけちょけ調子にのって、ふらふら歩き、施設に入れましたが、靴には鈴が付けられ、要注意人物扱い。施設に入れても、勝手に歩き回り骨折3回連続するし、いい加減、病院に放り込みましたよ。
認知症専門病院です。
義父もいますが、何にもしないし、できないし、他人事で、金も出さないし、義父とは縁切りました。
ただ、厄介な義母はいますからね。
まぁ、散々ですよ。
最悪、1年半は振り回されました。
で、最近になって、下肢不自由なくせに、家に帰りたい!言いだし、どこに帰るん?って聞いてると、あんたらと一緒に住まわせてや!と。

たまったもんじゃない。
断固拒否。
流石の旦那も断りました。
下肢不自由な人間が一般住宅にどうやって住むつもり?
またふざけて転けて、振り回されるのはごめんですからね。

私達夫婦も病気なんですよね。
この義母のせいで、生命犠牲にしたくないし。

娘には中々頼らないのも、義母の特徴ですよ。
娘はキツイし、冷たいんじゃないですか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧