注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

周りに気軽に相談できる人が居なくて、ここに来ました 私は約1年ほど前から人間関係の悩みや将来の不安などから精神状態があまり良くなく、今は学校に行く以外のことは

No.1 24/01/08 07:47
匿名さん1 ( 49 ♂ )
あ+あ-

人間関係が上手くいかない原因は、我を貫いて他を受け入れない心です。

自分の目に見えるものが全てではないです。同じ景色を見ても、空を見る人、山を見る人、動物を見る人、全体を見る人と様々です。

遠くから自分を観るように心掛けるようにすると、今まで観えなかったものが観えてくるようになりますよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧