注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

男好きなのを治したいです。 高校生です。男好きなのに悩んでいます。 昔から男好きだのぶりっ子だの言われてきました。自覚というかそう言われてしまう所以はわかっ

No.4 24/01/11 10:00
匿名さん4
あ+あ-

それは、割り切るしかないですよ!

私の娘も小学校の時、家の近所が男子ばかりで、兄が二人いたため男子とサッカーしたり、鬼ごっこしたりして遊んでましたよ。
だから、男子からすると女子を意識せず話せる男子の様な感じだったと思います。

そのせいか、男子から話しかけられる事が多いため、主さんの様にやっかみみたいな感じで白い目線を浴びた事もあったそうです。

ただ、うちの娘はお笑い芸人になりたいキャラだったので、オゲレツな事やモノマネを平気でやるので、そこで女子とは均衡保ててた様です!

結局、女子は男子と仲が良いってだけでやっかむ生き物なんですよ。
だから、割り切るのが良いです!

娘も割り切ってましたよ。
自分は何一つやましい事はしていないからって。

女は面倒臭いなぁ〜とよく言ってましたよ。
そんな娘も社会人になって、今はバリバリ仕事してますからね。
人生一生続く訳じゃないから、割り切って気にしない事です!!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧