注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

水以外の飲み物を飲むと苦しくなります。 ジュースやお茶を飲むと心臓の周りが苦しくなり、動きが鈍るような感じなり不整脈が頻発します(動悸のドクン!ドクン!は

No.5 24/01/14 07:17
匿名さん5
あ+あ-

心臓の病気って微妙なんだよ。
キュ~っと苦しくなったと思って、おかしい?と思って病院に行っても、そんな時は状態が治まった時に病院に行くから…
今は大丈夫と言われる事が多いそうで…
正にあなたの様な人。

常に心臓のツボを刺激する針治療のブレスレットを夫はしてます。

去年、プチプチプチプチ プチ○○○!って研ナオコとおさげの女人が踊ってるCMしてましたが…
そこの会社が出してます。
これ、その道の人に使えるかどうか?聞いてから商品を買う事になりますけど…
安くは無くて、はっきり言うと高い…
そんな物も予防として、この世の中には存在してます。

心臓に何らかの不調が有る人だと、自覚症状が無くとも、その資格を持った方が脈や腕を触診すると異常が出てるそうで、その方が言うには、突然の心筋梗塞や心臓発作で倒れたと言う事は無いそうです。前兆は出てると言う…

その先生は漢方、針、つぼ等々の中医学と言われてる東洋医学です。

その商品は、何でも無い人が使うと、反って体調がおかしくなるから…触診したりして調べた結果で買う事になる。

その方が言ってましたが、小指から下辺りの手首周りを押さえて…

確か、そこら辺りに心臓のツボが有るそうです…

健康な人も心臓に不安が有る人も寝起きに押さえると良いそうです。

参考までに…

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧